おせっかいなまちゃんの四方山噺

アクセスカウンタ

zoom RSS カリスマブロガーへの道

<<   作成日時 : 2006/08/27 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

我が家にテレビの取材が来た!!
第四回リアルサンプリングプロモーションin品川の取材に来ていた
TBSのかたと、たまたまお話しをしていて、
「よろしければ、お宅へおうかがいしてもいいですか・・・?」
との展開に。
え〜?!しゅ・・・しゅざいい!!
あのぉ〜、うち、とおいんですけど・・・
茨城ですけど・・・。
〜〜〜なぁんて、心の中では、有名人への夢が膨らみ始める。
相手は、

  世界のTBS様だぞ!!

      全国放送だ!!

もしかして、コレで私もカリスマブロガーの仲間入り????


画像


約束の時間より少し早く
先方からのお電話。
家の前でお出迎え。
「ちらかってますけど・・・」
なぁんて、見えすいた大うそついて・・・。
前の晩、寝ずに掃除したのバレバレ。
押入れの中に荷物詰め込んで
ボロかくしボロかくし・・・。

第四回リアルサンプリングプロモーションin品川の戦利品であるサンプルたちを
家族みんなで品定めするところからはじまり・・・

・・・皆で仲良く試食。
その感想を私がブログに
UPする・・・という一連の日常を撮っていただきました。

ヤラセなし。
いつものとおりにお願いします。
というので、
いつもどおりに
親子で話してたら・・・


「あのぉ〜、申し訳ないんですが、ひとりづつしゃべってもらえますか・・・?」

・・・!
そうか!!
うちは、みんないっぺんに好きなことしゃべってるけど、
それじゃ、みてるひとは、
なにがなんだかわからないもんね。

仕切りなおして、
ひとりがしゃべってるときには
他の人は聞いてることにして、
無事撮影終了。





こどもたちも、インタビューされ、キンチョーの面持ち。
お姉ちゃんだけ、いつもどおり
ボタンの取れてるシャツ着て、あくびしてました。。。。





最後に、TBS報道局のお姉さん、アキさんと記念撮影パチリ。
全部で三時間あまりかかったけど、
放送時にはスッゴク短く編集するとのこと。
もしかして、全部ボツ?!
・・・・・・なんてないですよねぇ、アキさん・・・。

今日、
検索エンジンで


   【第四回リアルサンプリングプロモーション】

とひいてみた。

yahoo
でもgoogleでもbiglobeでも


 【おせっかいおばさんの四方山噺】 

は、一ページ目にhitする。

      ・・・・・・・蛇足だが、
           サンプル百貨店の【営業のバイブル】
           は、amazonで八月二十八日現在第5位だった。







カリスマブロガーへの道は近い??  
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カリスマブロガーへの道A
第四回リアルサンプリングプロモーションに参加したとき ひょんなことから ...続きを見る
おせっかいおばさんの四方山噺
2006/10/01 16:17
緊急連絡!!
  3月11日 ...続きを見る
おせっかいなまちゃんの四方山噺
2010/03/10 23:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
主婦部門からカリスマブロガー誕生?!頑張って下さいね。
今回、赤ちゃん連れの人がいてビックリ。子供連れて行っていいなら
最初に言ってほしいですよね。
さんぷらー
2006/08/28 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロミルへ登録
カリスマブロガーへの道 おせっかいなまちゃんの四方山噺/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる