おせっかいなまちゃんの四方山噺

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急連絡!!

<<   作成日時 : 2010/03/10 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5



  3月11日

  TBSテレビ 『ひるおび』  の

  12時35分ごろのコーナーで

  『おせっかいなまちゃん』 が

  出演することになりました   








話の発端は 今日のお昼ごろ。。。。




三年以上前、

サンプル百貨店  の取材で

我が家にTBSの方が取材に見えた。

   そのときの様子はコチラ  カリスマブロガーへの道


                      ↑ クリック!!






そのときのVTRの使用許可のメールが

突然舞い込んだ。



三年も前の出来事を
お忙しいテレビ局の方が覚えていて下さったことに驚いた。


もちろん、私に異存があるわけがない。



もしも、再度放映されるならば
放送日時を教えてほしいと頼んだところ







          3月11日 のお昼








とのお返事 




午後九時現在で
まだ編集中とのことで

VTRのどの辺が使われるのか

どのくらいの時間になるのか


まったく不明・・・・・・・




もしかしたら、ボツになる可能性もあるらしいのだが












  お 暇 な ら 見 て ね  











.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ええええええええ、見たい〜!!!!!
3年前のなまちゃん〜〜〜
でも見られないので、録画してYOU-TUBEに貼っていただけますか?
(謙虚にお願い)
エミオン
2010/03/11 01:58
え〜〜〜〜

仕事中だ


もう1回 再放送するように頼んでおいて
あさ子
2010/03/11 05:26
うわーい!!
録画予約しましたー!!
じっくり見よーっと
ビビアン
2010/03/11 11:08
昨日のあたふたで、今知ったよ〜

ビビアンさんに見せてもらお!
みどすけ
2010/03/11 15:04
うわー、この記事、、今読んだ。。
時すでに遅し。。
見たかったな〜〜!!
惜しいことをしました(>_<)
betty
2010/03/11 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロミルへ登録
緊急連絡!! おせっかいなまちゃんの四方山噺/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる