おせっかいなまちゃんの四方山噺

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変お騒がせいたしました。。。。。

<<   作成日時 : 2010/03/11 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


   前の記事を読んで

   生なまちゃんをひと目見ようと心待ちにしてくださった





       





       そこの   ア   ナ   タ







お騒がせして 大変申し訳ありませんでした  






私は今日はバイトの予定が入っていて

『ひるおび』はお姉ちゃんに録画を頼んでおいたのですが


バイトが終わって携帯を開いたら

多くの 問い合わせメール が・・・・





いま、見てるんだけど なまちゃんがどの人だかわからない。。。




ワンセグ携帯の感度が悪くって良く見えない。。。



番組終わりまで見たけど なまちゃん出てた??










いや〜〜〜な予感がして

急いで家に帰りビデオを見ると・・・・・







12時35分ごろから

サンプル百貨店 の話題が始まり

リアルサンプリングプロモーションの会場の様子が放送され

aska社長のお話があり

美人 ブロガー会員のお宅にカメラがお邪魔し



    ・・・・・・・・・・・・・・・










アレ・・・・・



私が映らずに VTR終わっちゃった   





予約録画を入れてくださった多くの方々。

何度巻き戻して見ても

VTRに映っている 美人 ブロガーは なまちゃんではありません。












ごめんなさい   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
それはそれは残念でしたね〜。
TV局って、思わせぶりだから振り回されるね。
(私も過去に経験あり 笑)
また次の機会を楽しみにしてますよ〜〜
エミオン
2010/03/12 02:21
私も巻き戻して確認しちゃったよー。
残念無念
ビビアン
2010/03/12 19:48
録画予約できなかった私ですが、残念〜
またの機会を期待してるよ!
みどすけ
2010/03/12 20:21
>エミオンちゃん・ビビアンちゃん・みどすけちゃん

お騒がせして申し訳ない・・・

その後、テレビ局からは何の連絡もありません
情報番組なのに、
3年以上前の古いVTRだということを承知で何故連絡してきたのか
考えれば考えるほど謎です   

もしかして、放送に出てきた
あのブロガーさんと私のメアドを
間違えた???


なま
2010/03/13 15:40
こんばんは^^
了解だよ。
なんかホッとした・・笑
見れなかったからネ〜〜。。ww
betty
2010/03/13 19:40
ブログほっぽってたよぉ〜〜;;

でもちゃんとなまちゃんが出るであろうテレビは見てただよぉ〜〜^^;で、結局あっと言う間にサンプル百貨店のコーナー終わってさ〜〜、、やられたなぁwwと思ったぜぃ。

まぁ〜いいじゃん
またいつか100年後くらいに使われるかもしれないよ!?うひうひぃ
久しぶりぶりのめぐみでっす^^
2010/04/25 02:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロミルへ登録
大変お騒がせいたしました。。。。。 おせっかいなまちゃんの四方山噺/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる