アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おいしいもの」のブログ記事

みんなの「おいしいもの」ブログ

タイトル 日 時
ケンタッキー “独り食べ放題”
ケンタッキー “独り食べ放題” 今日、7月4日は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/04 19:46
気がつけば・・・
気がつけば・・・ 今日はお雛祭り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/03 16:36
バーニャカウダ
バーニャカウダ      バーニャカウダ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/09 23:26
誕生日(仮)
誕生日(仮) 本日1月22日は    ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/22 21:25
がんばれ!
がんばれ! 今日は1月15日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/15 17:41
ダーリンときゅうり
ダーリンときゅうり 今朝のメニューは・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/02 20:29
ラブラブ脳ドック
ラブラブ脳ドック だ〜〜〜いぶ古いはなしで恐縮ですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/19 21:21
今日はワタシの・・・・
今日はワタシの・・・・ なまちゃんファンのみなさま ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/09 16:18
ケーキバイキング
ケーキバイキング 近所のケーキ屋さんで ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/07/30 20:42
初めての・・・・(?)
初めての・・・・(?) 演劇やアートに力を入れている末娘の小学校。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/07 01:21
閉ざされた記憶の扉
閉ざされた記憶の扉 我が家の庭に春を運んできてくれた ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/22 22:26
テレビ父さんのぽてち
テレビ父さんのぽてち ド☆キ・ホー○でポテトチップスを買いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/27 15:56
今日はバレンタインデー
今日はバレンタインデー 今日は  バレンタインデー  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/14 22:30
大根
大根 近所の郵便局に 手紙を出しに行った帰り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/12 18:41
太鼓のぼお
太鼓のぼお 芦野温泉 の続き・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/12/09 18:57
りんご 
りんご  三連休の最後の日に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/26 16:25
ひみつのハイチュウ by森永製菓(株
ひみつのハイチュウ by森永製菓(株 秘密の味は蜜の味  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/26 20:45
夏休みの日記 @なまちゃん家お掃除ツアー
夏休みの日記 @なまちゃん家お掃除ツアー 夏休みの日記 @公文進度上位者のつどいの続き・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/09/01 19:19
パク森カレー byモラタメ
パク森カレー byモラタメ 夏休みの日記の途中ではありますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/31 14:18
サッポロ一番 味噌ラーメン @モラタメ
サッポロ一番 味噌ラーメン @モラタメ 暑い日が続き、そうめん食が続いている我が家に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/30 18:33
食用ほおずき
食用ほおずき           ☆ 速報!☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/07/10 19:38
七夕の夜に〜カヨリーヌ姫からの贈り物☆彡
七夕の夜に〜カヨリーヌ姫からの贈り物☆彡    ささのはさ〜らさら〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/08 00:10
レノアハピネス☆チームサンプリング
レノアハピネス☆チームサンプリング 私の住む地方も例年より早く入梅した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/07 20:57
ガリガリ君 入浴剤
ガリガリ君 入浴剤 去年の夏に発売されて 一大ブームを巻き起こした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/28 16:59
ケーキ☆ケーキ
ケーキ☆ケーキ その日が近づくにつれ 末娘の緊張はピークに向って徐々に高まって行った。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/23 20:41
ブロ友との語らい
ブロ友との語らい ランチで地中海料理をいただきました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

2008/05/21 15:54
ダーリンとおいしいもの
ダーリンとおいしいもの 引越しの晩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/04/29 20:16
昭和のにんにく 平成のにんにく
昭和のにんにく 平成のにんにく 母手作りの大きな巾着袋に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/25 18:43
いたりあ〜んの作り方
いたりあ〜んの作り方 チャラララ・チャンチャンチャ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/11 21:14
スナップ写真
スナップ写真 結婚記念日のスナップです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/27 00:36
パティスリーKへようこそ♪
パティスリーKへようこそ♪ 末娘の誕生日に ブロ友の かむこまさん からケーキが届いたことは以前書いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/06 23:18
サプライズ・プレゼント゚・*:.。. .。.:*・゜
サプライズ・プレゼント゚・*:.。. .。.:*・゜ 昨日、1月22日は末娘の10回目の誕生日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/01/23 23:07
鏡開き
鏡開き あたらしい年が明けて、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/01/11 20:33
メリー・クリスマス♪
メリー・クリスマス♪ Ho〜Ho、Ho、Ho ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/25 21:12
暴君ハバネロ旨スープ
暴君ハバネロ旨スープ 近所のジャ○コにお買い物に行って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/12/19 22:39
二人でブランチ
二人でブランチ 前日 すっかり末娘にお世話になってしまったワタシ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2007/12/10 20:09
もつべきものは・・・
もつべきものは・・・ 風邪を引きました。 ここのところずっと RSPのレポートを寒〜い部屋で書いていたからかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/12/10 19:14
ハインツのデミグラスソース
ハインツのデミグラスソース 分厚かったカレンダーも 残り1枚となり ますます寒さが厳しくなってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/07 23:40
作っちゃったよ♪ コブサラダ☆
作っちゃったよ♪ コブサラダ☆ サンプル百貨店さんの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/06 21:12
ふじ丸のディナー☆
ふじ丸のディナー☆ さてさて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/12/05 18:51
ふじ丸ランチは “コブサラダ”
ふじ丸ランチは “コブサラダ” だいぶ遅くなりましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/04 22:03
笠間の菊祭り
笠間の菊祭り お餅つきの翌日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/11/06 20:26
秋だ☆祭りだ☆全員集合♪
秋だ☆祭りだ☆全員集合♪         秋だ☆祭りだ☆全員集合♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/05 19:02
末娘の手料理
末娘の手料理 小学校4年生の末娘。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/01 22:00
稲刈り
稲刈り パート先の小学校で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/30 01:06
今夜はお月見
今夜はお月見 地球温暖化の影響なのか、 暑い日ばかりでどうも体調がぱっとしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/25 21:27
モラタメさん ありがとう♪
モラタメさん ありがとう♪ 最近 モラタメ さんからのお届け物が多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/18 22:36
 発見(*゚Д゚) ムホムホ  グッスミンのあたらしい飲み方
 発見(*゚Д゚) ムホムホ  グッスミンのあたらしい飲み方 やっと出会えた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/18 19:55
懐かしい母の味 銀座シチュウ・ホワイト
懐かしい母の味 銀座シチュウ・ホワイト いつもお世話になっている モラタメさん から届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/09/17 22:05
東京土産
東京土産 ・・・・さて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/08/30 22:43
東京ミッドタウン リターンズ
国会議事堂での見学も無事に終り ソロソロお腹もすいてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 22:42
末娘のパスタ
夏休みが始まって、そろそろ一ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/20 21:33
梅干完成!!
六月の初めに漬けた梅干 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/08/20 12:45
ドゥ・ファイバーで元気になぁ〜れ
buzzLife さんから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/16 21:10
クノール 一日分の緑黄色野菜スープ
モラタメさんから届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/16 19:12
負けるな! 晋ちゃんまんじゅう
先日の選挙で大敗してしまった自民党。 辞任説が浮上する中、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/15 21:44
我が家の夏バテ防止薬
お暑うございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/08/08 21:08
ドン・ペリランチ?!
あさこちゃんが一時帰国してきましたので、 また皆で会えればと思います ヽ(^o^) 場所は人数により決めま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/16 23:07
うなぎの ぬりや
音楽会の後、 お義母さまの おごり だというので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/07 23:33
株)ミツカンの【黒酢のいいとこ(TM)】〜モラタメ
モラタメさんから またまたお届け物が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/06/08 20:25
異国からの風〜かむこまさんからの贈り物〜
パンのことならこの人に聞こう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/07 19:20
弥彦の神様と雲がくれ
山を心から愛するアルピニストのダーリン。 大学時代はワンゲル部で相当ならしたらしいが、 就職してからは山の生活からは遠ざかり 今となっては、ハイキングに行くにも儘ならない状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/14 23:08
シャケとオハナと、時々、カミサマ
連休後半、 仕事がお休みのダーリンが連れて行ってくれたのは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/12 19:24
新潟イタリアン
これなぁんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/05/10 22:06
THE・オトコのラーメン by杭州飯店
ダーリンのお家で生活を始めた私たち。 連休中であっても平日はお仕事のダーリン。 暇をもてあました子供たちにせがまれ 『じゃらん』片手に新潟観光。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/09 21:12
会津会席 鶴ヶ岡茶寮
旅の醍醐味といったら なんたって、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/09 17:58
ゴールデンアップルinカムイ
みなさん、ご無沙汰いたしました。 なが〜い連休を新潟でダーリンと一緒に暮らしてまいりました。 家族なのに、九日間も全員一緒に住むなんて、 何年振りかの贅沢でした。 お休みを下さった校長先生、職場の皆様のご協力、 心より感謝申し上げます。アリガト!(´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/07 19:45
江戸うさぎの黒糖十円饅頭
お姉ちゃんがお土産に買ってきたくれた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

2007/03/30 22:41
親子デート
高速バスに乗って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/29 22:28
お別れ会
四月から東京の大学に通うお姉ちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/26 22:52
サンドイッチ
長かったおねえちゃんの春休みもそろそろ終りを迎える。 二ヶ月間の食事当番でダイブ腕を上げたお姉ちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/26 14:46
フジパン(株)のちくわパン
ジャスコにお買い物に行くと必ずチェックする パン売り場 山崎製パンのランチパックがお目当て。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/24 22:54
カンタン、豪華!!牛肉のたたき
なま家ではよく登場する 安くてカンタンで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/07 20:59
おなかいっぱい・・・
水族館で機嫌を直した末娘、 岩室温泉の近くにあるだいろの湯でひと風呂浴びてご満悦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/02/21 21:00
新潟食の陣 当日座
ダーリンの単身赴任先に 文字通りの 「押しかけ女房」したワタシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/16 22:06
日本酒がおいしい
我が家のお正月のお酒 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/01 21:13
今日は鍋
寒いので 鍋にしました。 準備が要らないし 後片付けも楽なので、 鍋の季節が大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 22:45
追熟する果物 ルレクチェ
単身赴任中のダーリンが、 新潟の妖精、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 10

2006/12/21 20:37
失敗
寒い日が続くと 煮込み料理や、鍋物系が多くなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/14 18:36
穴あきバケット
ラントメネン・ユニベイクの冷凍パンの中で、 一番(?_?)だったのが、穴あきバケット。 フツーのバケットの真ん中がくりぬいてあって そのなかにポテトサラダやソーセージを詰めて ホットドック感覚で食べるらしいんだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/14 15:54
パンのおいしい食べ方
ラントメネン・ユニベイクの冷凍パンのモニターしてから、 休日の朝がリッチになった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/12 15:49
一流レストランへようこそ
さむい!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/28 19:19
ペンション  なまの家
遅く起きた朝は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/27 22:27
大正製薬(株)さん アリガト!(´▽`)
え〜っ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

2006/11/23 12:07
火曜市
今日はジャスコの火曜市。 買い忘れを除いて 週に一回の 買出しデー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/14 18:53
努力の結果
我が家の御用達 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2006/11/13 20:01
越乃雪(日本三大和菓子)
ダーリンが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/09 23:05
スヴェルトジュレは、ママの優しさ。
これなぁーんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 12:54
リ・ソラ のおかゆ
今日は、パート先の小学校が 行事のお代休でお休み。 (三日の日が、お餅つきだった) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 12:16
今夜はおでん
明日から連休なので、 今夜は大量におでんを作った。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/11/02 20:45
大人のココアと子供のココア
森永製菓(株の ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/02 18:51
今夜はハロウイン
【ハロウイン】なる言葉を初めて知ったのは 15年ほど前。 当時、福島県のいわき市に住んでいた。 近所に元スッチーのママ友達がいて、 彼女の子供たちから 【ハロウイン】なる、 楽しいお祭りを教えてもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/01 00:13
今夜はジョウヤ鍋
ご近所さんたちの 稲刈りも終了し、 お稲荷様の 菊祭りも始まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 22:13
受験生の味方(リポビタンシリーズ)
我が家の冷蔵庫に必ず入っているもの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/10/22 20:14
ロッテさんと森永さん
家に帰って、 待ち構えていた子供たちの 一番の関心ごと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/18 20:25
プチセレブなベーグルパン
デンマークのラントメネン・ユニベイク社のベーグルパン クラス会で23年振りに会った 【オバちゃん】にもらった。 私はご飯党なので、 パンはあまり詳しくない。 特に、ベーグルパンなんて ねちょっとしてて、 半生みたいな味で、 今までおいしいと思ったことがない。 オバちゃんからパンをもらっても、 「うわ〜、こまったな」 てのが正直な気持ち。 一緒に貰ったチラシには 「解凍してオーブントースターやオーブンで数分焼くだけで、今、まさにパン屋さんの焼き釜から出された状態と同じもの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/01 21:23
柴沼醤油(株 のお仕事
第四回リアルサンプリングプロモーションに参加して、 一番♪♪♪だったモノ。 それは、 柴沼醤油(株さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 20:32
麺好きが泣いた!!株)めりけんやの讃岐うどん
新潟に単身赴任中のダーリンが帰ってきた。 今回の彼の目的は、私に会うこと と、おにいちゃんの中学校生活最後の運動会の応援ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ そして、 株)めりけんやのうどんを食べること。 うどん好きのダーリンは、 私のブログを読むだけでは我慢できなかったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/11 23:19
奇跡の再会 ネスカフェ・スパークリングカフェ
  奇跡の再会> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/05 21:07
リクエストしちゃいました。めりけんやのさぬきうどん
取り寄せちゃいました。 株)めりけんやのさぬきうどん。 さぬきうどんダイスキ人間のダーリンから 「何でオレの分をとっておかなかったんだ」 というクレームがついたし、 子供たちも、私も、 株)めりけんやのさぬきうどんの虜になっちゃってたので、 山分けするために二箱頼んじゃいました。 八月三十日に注文して、九月の一日に届いたよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/04 22:26
リポビタンファイン
大正製薬(株の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/08/30 21:55
モノホンの味!!めりけんやの讃岐うどん
讃岐うどんは釜あげに限る!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 18:11
味噌屋の娘
パート先の先生方から、 お味噌のお土産をいただいた。 松本市の信州三年味噌(石井味噌店) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/24 21:49
ネスカフェ スパークリングカフェ
おいしいもの見っけた。 ネスカフェ スパークリングカフェ。 ボトル缶飲料なんだけど、 今の私にベストマッチの感覚(なんのこっちゃ) 甘い缶コーヒーはべたつくし、お茶系では物足りない。 最近、炭酸系飲料がだいぶ出回ってるけど、 炭酸がきつすぎたり逆に、よわすぎたり。 このスパークリングカフェは、 のどこしは、すっきり炭酸。後味が大人の苦味で、 夏の大人の飲み物って感じ。 ほんというと、最初、お店で見かけたときは、 あっ、またキワモノ狙い。 うゎ、まずそ〜 などと思ったが、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/17 19:49

トップへ | みんなの「おいしいもの」ブログ

マクロミルへ登録
おせっかいなまちゃんの四方山噺 おいしいもののテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる